株式会社マクステージ様  (Furoshiki販促フライヤー)

  • 担当領域

    フライヤーデザイン/ロゴマークデザイン※/テキスト作成
    ※シンボルマークデザイン:竹井竜馬氏

  • 制作期間

    4週間(2023年)

  • クライアント

    株式会社マクステージ様

  • ターゲット

    ITに苦手意識を持つ中小企業の管理職(40~50代男性)

  • ゴール

    フライヤー上のQRコードからの問い合わせ

  • 掲載媒体·用途

    営業資料(A4紙両面)、顧客間での電子送付(PDF)

ITが苦手な顧客が受け容れやすいデザインを。

訪問販売に特化した営業支援のクラウドサービスの販促を目的としたフライヤーです。
クライアントからの、「できるだけ難しく感じさせず、サービスのメリットとできることを簡潔に伝えられるものにしてほしい」というご要望に対し、
直感的にサービス内容とメリットを理解できるようビジュアル化 サービス営業時に顧客に質問させる大きめな情報粒度 をポイントにデザインしました。

本案件は、デジハリSTUDIOのカリキュラム内でコンペを行い、採用していただきました。